画像も貼り付けられる掲示板 110397

デジタルカメラで撮影した画像を貼り付けることが可能な掲示板です。皆さんと楽しくお話しましょう。


今日は・・・

1:TOMO:

2024/03/29 (Fri) 07:22:27

今日は朝から土砂降りの雨が降っています。いつものように朝起きてから衣類の洗濯をして、携帯ゲームの脳トレソフトで遊んでいました。

このあとはパソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたり、友達のパソコンの手伝いをしたりして過ごします。そして、今日からプロ野球が開幕します。中日はヤクルト戦です。神宮球場は屋外の球場なので天気が心配です。
2:TOMO:

2024/03/29 (Fri) 18:15:59

今日は午前中からパソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたりして過ごして、金曜日だけど食事の時に使うおしぼりとエプロンたたみをしてくれる担当の人がお休みだったので午前中と午後のおやつの後の2回して3フロアに配って来ました。友達のパソコンの手伝いはその合間にしました。

このあとは今日開幕したプロ野球、ヤクルトと中日の試合をテレビで見ます。

では、また明日書きに来ます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.